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    ボディデトクサーのより効果のある使い方 2
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      ボディデトクサーでよりよい効果を得る使用方法その2を

      順番に見ていきます。



      ※ウオーキング後に実施します。

      ※筋肉をいたわり、リラックスさせる効果があります。



      ふくらはぎ

      ふくらはぎはやっぱり疲れが出やすい箇所です。

      ボディデトクサーを塗布して、しっかりマッサージしてください。

      ふくらはぎの真ん中周辺を押すと、痛気持ちいいポイントがあると思います。

      そこを中心に丁寧にマッサージしてください。


      膝の裏

      正しいウオーキングをした時には、膝にぐっと力が入ります、

      そして、膝の裏だけでなく、脚の裏側全体の筋肉がよく動くので、

      とても疲労していると思います。

      膝を曲げてボディデトクサーを塗布し、マッサージしてください。


      太ももの裏

      膝の裏と同じで、太ももの裏もよく動き、疲労していると思います。

      膝の裏から太ももの裏、そしてヒップまでいきましょう。

      下から上に持ち上げるようなイメージで、

      ボディデトクサーでマッサージしてください。


      足の裏

      足の裏もほどよい疲労感が溜まっていると思います。

      まずは、足の裏全体にボディデトクサーを塗ってください。

      そして、握りこぶしで足の指からかかとの方に向かって

      グリグリと強めにマッサージしてください。。

      次に両手で足の裏を横から包み込むような感じで、

      全体にマッサージしていきましょう。

      足の裏にボディデトクサーを塗布した後は、

      くつしたを履いてみましょう。

      ベタツキが気にならないし、保湿効果を高め、潤いを持続する効果があります。


      以上の4点に気をつけて使ってみてください。

      ウオーキングの後に正しくディデトクサーを使うと、

      さらなる効果が得られます。


      もっと詳しく見てみたい方はこちら

      ↓ ↓ ↓






      posted by: bdetotuhan | 効果のある使い方 | 16:36 | - | - | - | - |
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